« こなつ です♪ | トップページ | ピンクシェルグラデネイル »

2008年7月 2日 (水)

右肘が・・・(>_<)

とうとうやっちゃいました・・・

右肘を痛めてしまいました。。

転んだときに右手をつき

そのときの衝撃で右肘の骨にヒビが入ってしまいました(>_<)

 

よく転ぶので

いつかは大変なことになるのでは・・・

と思っていましたが

まさか骨にヒビが入るとは・・・

 

はぁっ って感じです。。。

 

 

いつもお越しいただいている皆さま

本当に申し訳ございません。

そんなわけで数日間お休みを頂くことになってしまいました<(_ _)>

 

幸いなことに手首より先は普通に動き

痛みもそこまでではないです。

なのでそんなに治るまでに時間はかからないのでは・・・

と勝手に思っています(^_^;)

 

 

来週7/7(月)から予約を開始させていただきます。

お電話はつながりますので お気軽におかけくださいね。

 

  

これからはもうちょっと気をつけて歩きます。。。

皆さまもお気をつけ下さいね。

|

« こなつ です♪ | トップページ | ピンクシェルグラデネイル »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!!

早く元通りになって、こなつと戯れるようになるといいですね!

お大事に★!!

投稿: KiaLa | 2008年7月 5日 (土) 01時39分

ありがとうございます☆
今週に入って、痛みもだんだん引いてきた感じです。ご心配おかけしました<(_ _)>
この前はあんまりお話できなかったので、来週会えるのを楽しみにしています♪

投稿: nail drop | 2008年7月 8日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111765/22030345

この記事へのトラックバック一覧です: 右肘が・・・(>_<):

« こなつ です♪ | トップページ | ピンクシェルグラデネイル »