ファッション・アクセサリ

2007年6月11日 (月)

イマノエル immanoel

ちょっと前

リボン形のとってもかわいいヘアゴムをしている方を見かけて・・・

私も欲しい!!と思い

ヘアアクセサリーが豊富なお店をいくつか見たのだけど

ちっとも見つからず・・・(-_-;)

しかもあったとしても

小ぶり & 高い ・・・

なのでネットで検索したところ

とっても有名だったのですね。。(^_^;)

エビちゃんが腕につけてる画像とか

バンバン出てきました。。。

イマノエル immanoel

というメーカーさんのものだったのですが

私はそっくりなものをネットで購入♪

だって本物は\4000もするみたいなんだもの・・・(^_^;)

Photo_7でも十分かわいくないですか?

私的には大満足しています(^_^)v

本当はピンクが欲しかったのですが

もうこの色しかなく・・・

またの機会に色違いで

ピンクもGETしようと思ってます(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

寒いっっ(>_<)

今朝は本当に寒かったです・・・

雨もいつまで降るんだろうと思ってたら

夕方から雨はあがりましたね(^_^)

雨は本当に憂鬱だけど

うれしいことが1つできました(*^_^*)

Pucci__2 大好きなレインブーツが履けることです(^^)v

友達が履いていたのが

あまりにもかわいかったので

まねっこさせてもらっちゃいました♪

今までプッチ柄ってそんなに好きじゃなかったんだけど

これは本当にお気に入りです^m^

しかしすごいO脚だなぁ・・・

写真がブレるので

ブレないように ブレないように・・・

って撮ったら

知らぬ間にO脚になっちゃってました(^_^;)

明日はお天気になりそうですね。

洗濯日和になるかな~(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ステキなメガネ☆ミ

今朝はすごい雨でした(>_<)

いつもはねぼすけの私ですが

6:30頃目が覚めちゃいました。。

今日は、先日いらしたお客様が

とってもかわいい老眼鏡をしていたので紹介します。

Photo_2

薄いピンクのクリアなので

わかりずらいかもしれませんが

もうほんっとにカワイイんです☆ミ

いつだったかな、何年か前にストーン付きのメガネが欲しくて探したんですけど

なかなかないんですよね~。

結局 アランミクリ と リュネット・ジュラ で迷って

アランミクリのメガネを買いました(^_^)v

でもやっぱりコンタクトのほうが好きで

夜中しか使っていません。。。

特に車の運転をするときは

メガネが視界に入って、気になって気になって・・・

鼻が低いせいなのかなぁ?(-_-;)

今度安いメガネを買って

自分でスワロフスキーのストーンを付けてみようかな^m^

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

また買っちゃった(>_<)

今日は銀座で恒例の

reyn spooner のセールでした。

確か毎回7月の最後の木曜日がセール初日だったと思います。

今回からセールの形態が変わると

ホームページにあったのですが⇒(reyn spooner

いつもの段ボールもあり、とても楽しめました(^_^)v

Rimg0099_1 今回購入したのは

ハワイアンな柄のビキニです♪

ブルーとグリーンがあってすごく迷ったのですが

肌との相性でグリーンにしました(*^_^*)

Rimg0101_1 そして一緒にお揃いのポーチも購入しました。

こっちの方が柄がわかりやすいですね☆

フラガールの柄がかわいくてお気に入りです(*^^)v

これで終わればよかったのですが

帰りにオペーク丸の内店にちょこっと寄ったら

まだセールをしていて・・・

Rimg0102_1 はぁ~ また買っちゃいました。

FLORENTのワンピース・・・

確かに半額で安かったし

かわいかったし

素材も私の大好きなcottonだったし・・・

思いがけずまたまた出費です(>_<)

セールでは本当に買いすぎちゃいます。。。

セールだからってみんなこんなに買い物してるのかなぁ・・・(-_-;)

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

戦利品?

もうセールも売りつくしに入ってきてますね。

みなさん何かよいものをgetできましたか?

私はというと

夏なのにニットを買いました・・・

春物らしいのですが、アニヤハインドマーチのベージュのニットです。

Photo_4

背中のところに着る人だけに見えるチワワちゃんがいます(*^_^*)

みんなには見えないけど、自己満足の世界・・・

かわゆい・・・☆

あと、ひじあてにチワワちゃんが1匹ずつくっついてます。

もうほんとかわゆいです(*^_^*)

Photo_5ほんとにかわいいけど

値段はかなりかわいくない・・・(-_-;)

でもセールで買ったのでよしとします。。

アニヤはプリントバッグで有名ですが

私は洋服が大好きで

これで4着目かな?になります。

とても高価なニットなので、定価で買えるはずもなく

常にバーゲンやアウトレットで買っています。

今回のニットは有楽町西武にて購入したのですが

残念ながら洋服を扱う店舗が少ないですね・・・。

伊勢丹も洋服は撤退してしまいましたし

一番残念なのは幕張のアウトレットから

アニヤが撤退するとハガキが届いたことです・・(T_T)

第2弾のセールでも何かいいものあるかな~^m^

この時期は本当にいろいろ買いすぎてしまいますね。。

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)