勝どき

2008年12月24日 (水)

☆merry christmas☆

今日はクリスマスイブですね(^_-)-☆

Rimg0842_2

今 建設中のマンションも

キレイにイルミネーションされています(*^_^*)

 

 

ちょっと前は12月とは思えない暖かさでしたが

ここのところ とっても寒いですね。

 

みなさま

風邪を引かないように

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^o^)丿

 

Rimg0846

こなつはこの前

くしゅん くしゅん と

2回続けてくしゃみをしていました(+_+)

 

風邪引かないでね~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

メロンパン♪

Rimg0433お客さまに教えていただいたメロンパンに

ようやくありつけました(^o^)丿

クッキーみたいにサクサク♪

パン生地はふわふわ(*^_^*)

とーってもおいしかったです☆

また時間があるとき買いに行こっと(^_-)-☆

みなさんも 機会があったら食べてみてください♪

月島の商店街にある 久栄というお店です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

☆ピンクリボン☆

今日はピンクリボンの日ですね(*^_^*)

Rimg0285

去年見逃してしまった

ピンク色の東京タワーを

お仕事後に見に行ってきました(^_-)-☆

・・・といっても近くからではなく 勝どき橋から(^_^;)

なんだか薄く雲がかかってしまっていて

ボワ~ンとしか見えず・・・

何度も何度もパシャパシャ撮ったものの中で

1番よかったのがコレです(-_-;)

写真撮る才能なし。。。

乳がん検診、私はまだ行ったことがありません。

友だちに言わせるとすっごく痛いとか・・・(>_<)

でも母が来年(ずいぶん先だけど)

人間ドックの予約を取ってくれたので

行ってこようと思っています(^_^)

ちょっと怖いなぁ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

魚仁さん

この前の週末ですが

お客さまに教えていただいた

「魚仁」さんに行ってきました。

前に1度行こうとしたら

どうやってそんなに人が入れたの??

っていうくらいすごい混雑だったので断念…

今回ようやく行けました(^^)v

Rimg0163

話には聞いていたけど…

すっごいボリューム!!

すっごい安い!!

オススメのまぐろのブツも絶品でした~(*^_^*)

こんな感じのお店で

冷暖房がないので夏は暑く、冬はすごく寒いのだとか…

行った時間がもう23:00近くだったので

暑さは大丈夫でした(^_^)

しかし一体何時まで営業してるんだろ?

「24:00過ぎたら静かにしてください」

って張り紙がしてあったけど…

またぜひ行きたいお店でした☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

☆東京湾大華火祭☆

ブログのアップがちょっと遅くなってしまいましたが(^_^;)

この前の日曜日は東京湾大華火祭でした。

nail dropの屋上を居住者のために開放してくれたので

ゆっくり見ることができました(*^^)v

Photo_3

ちょうど真正面に今建設中のTHE TOKYO TOWERSがあり、

豊海で打ち上げている花火が少し隠れてしまっていたのが残念でした。

このTHE TOKYO TOWERSは58階建てなので

今の倍くらいの高さになるんですね~。

完全にできあがったら、もう豊海の花火は完全に見えませんね。

勝どきはこれからどんどんマンション建設予定があるし

駅前にも高層ビルが建つし

人も増えてどんどん活気付いていくのではと思っています(*^_^*)

ますます過ごしやすい街になってくれることを期待しています。

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックお願いします☆ミ

kijiji東京

| | コメント (0) | トラックバック (2)